show no mercy

酔ってこい酒場です

殺気雑記

 

渋谷駅の副都心線ホーム、謎にSA⚫︎ONの店頭みたいな香りがする。一般的にいい香りとされているものも、地下鉄のホームやその他むさ苦しい場所に結集すると嗅覚がげんなりする不思議。個人もいい匂いなのに、職場に結集すると臭くなってるんじゃないのかしら。いや、それにしても、なぜ地下鉄ホームにSA⚫︎ONの匂いが…?仕事その他(その他が意外とデカいわ)ストレスが限界ですね。今の自分に明日続行!のモチベを抱かせてくれるのは、法律しかないという気づきをこのGWで得た。法律勉強する。そろそろ昼メシのカップヌードル高タンパク質PROにも飽きてきた。「小手指(こてさし)」の駅名アナウンス聞いたら、最近色んなことを小手先でやっている自覚キタ。くんな。落ち着きたいから、新宿三丁目から新宿くらい歩いた方がいいんだが、あの地下道歩きたくないよー。

 

ストレスが限界すぎて、人の家に泊まって旅行用洗顔セットとかわざと置き忘れたい。犬の屋内マーキングに近しいものだと思われたい。縄張りの主張、ストレス、不安の表れ。なるべく迷惑かけたくないけど、迷惑かけられる人は魅力的に見えるンゴ…他人にされたいされたいばっかなのやめよ。

 

GWでいろいろと内省的になり、少し行動的にもなり、副業に臨む決心がついた。し、行動もした。OK

 

ここ最近毎朝起きるとバキバキに充血してるのいやーん